company concept flow news staff work

よくあるご質問

Q&A

お支払いは、工事着工前と完成時の2回に分けてお支払いをお願いしています。

クレジットカードの取り扱はしておりませんが、ローンの取り扱いはございます。ご利用ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

申請自体はお客様自身で行っていただきますが、見積書など、申請にあたり弊社から取得が必要なものはご手配させていただきます。実施の有無や内容ついては、各自治体ホームページで最新の情報をご確認ください。

保証期間はお引渡し後1年です。詳しい保証内容についてはお見積時にご案内させていただきます。

庭工事以外にも、様々なリフォームを承ることが可能です。ご希望の内容がありましたらお気軽にお問合せください。

規模や天候にもよりますが、通常は数週間から2ヶ月程度の工期のお客様が多いです。具体的な工期については、お見積り時に概算でお伝えさせていただいております。

無料でお出しできる場合と、プランニング費がかかる場合があります。詳しくはお気軽にお問合せください。

図面と施工希望箇所の写真をお持ちください。写真はスマホで撮影いただいたもので結構です。

立ち合いの必要はありませんので、不在時にも工事を進めることが可能です。

申し訳ありません。安全面等の問題もありますので、他社様作成の図面での工事は承っておりません。

ご来店が難しい場合は、ご自宅にご訪問させていただいてお打ち合わせさせていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。

電話をかける
メールを送る
LINEでお問合せ